お知らせ

払戻しのお知らせ・劇団☆新感線『偽義経冥界歌』福岡公演

平素よりVACをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎『偽義経冥界歌』福岡公演(4月4日(土)~28日(火))のチケットをVAC先行販売にてご購入いただいた方々へお知らせします。

2020年4月1日に発表になりました通り、『偽義経冥界歌』福岡公演のに関しましては全公演の中止が決定いたしました。つきましては本公演の払戻しを実施させて頂きます。



■福岡公演の払戻しに関して
[受付期間]
4月4日(土) ~ 5月8日(金)
※払戻しを行う際は、必ず受付期間内にお手続き下さいますようお願いいたします。

[払戻し方法]
<クレジットカード・ちょコム決済をご利用で発券をしていないお客様>
チケットをまだ発券されていないお客様はマイページの購入履歴より払戻受付ボタンが表示されておりますので、そちらから払い戻し手続きにお進みください。

<セブンイレブン決済をご利用で発券をしていないお客様>
一度チケットを店舗にてご発券いただき、発券店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。なお、セブン-イレブンにて発券いただいた場合、その当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店いただき払い戻し手続きをお願いいたします。

<すでにチケットを発券されているお客様>
ご発券いただいた店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。


詳細は下記の「公演中止・延期・発売方法変更による払戻し方法」をご確認ください。
※チケット発券後にリンク先の「ご購入されたチケットを既にお手元にお持ちの方はこちら」にお進みください。
公演中止・延期・発売方法変更による払戻し方法(VAC公式サイト内)


公演中止に関する詳細は、公演主催である博多座公式サイト・公演公式ブログをご参照ください。
博多座公式サイト
公演ブログ/『偽義経冥界歌』福岡公演中止のお知らせ
舞台「偽義経冥界歌」公演公式サイト


■お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、VAC公式サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
http://vac.pia.jp/help/index.html
※画面の一番下の「お問い合わせ」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


2020年4月2日



/