お知らせ

夏の日の本谷有希子『本当の旅』VACチケット先行販売を【6月21日(金)12:00】から開始!

この夏、小説家であり劇作家・演出家である本谷有希子が「夏の日の本谷有希子」と銘打ち、演劇作品を上演いたします。
2016年の飴屋法水氏らとの共同制作以来、約3年ぶりとなる演劇創作は、自身の単行本『静かに、ねえ、静かに』(講談社刊)に納められた短編、『本当の旅』を舞台作品として立ち上げます。

上演する『本当の旅』が納められた単行本『静かに、ねえ、静かに』は、芥川賞受賞後の第一作として、SNSをテーマに描かれた作品です。今回舞台化する『本当の旅』は、友人であるハネケン、づっちん、ヤマコの3人がクアラルンプールへ旅行に行くところから物語が始まります。SNSでの自己表現を価値あるものと信じる彼らの旅の楽しみ方を通して知る「本当の旅」とはーーー。

1年前から、目的やゴールを決めずにワークショップを始め、演劇としての表現方法を改めて探る活動をしてきた本谷有希子の、新しい「演劇」を探る旅に、どうぞご期待ください。

この話題の舞台のチケットを、VACでは会員に向けて先行販売を実施。【6月21日(金)12:00】よりスタートいたします。どうぞこの機会をお見逃しなく!



夏の日の本谷有希子
『本当の旅』

◎スタッフ&キャスト
[作・演出]
本谷有希子(『静かに、ねえ、静かに』講談社刊より)
[出演]
石倉来輝、今井隆文、うらじぬの、大石将弘、後藤剛範、島田桃依、
杉山ひこひこ、富岡晃一郎、福井夏、町田水城、矢野昌幸
 

◎上演スケジュール
2019年8月8日(木)~8月18日(日) VACANT

◎公式サイト
劇団、本谷有希子 公式サイト


<VAC特別先行販売に関して>

[取扱席種]
全席自由4,300円(税込)
整理番号付 別途1drink(500円)
[販売期間]
2019年6月21日(金)12:00 ~6月24日(月)23:59
[備考]
抽選受付で、結果発表は6月27日(木)夕方頃を予定。1公演4枚まで

詳細は、チケット販売ページをご参照下さい。

◎VACチケット先行販売ページへ

→上のボタンがクリックできない場合はこちらから


チケットのご購入には、事前にVAC会員への登録(無料)が必要となりますので、
販売開始前までに会員登録をお済ませください。

VAC会員登録はこちら
VACとは

VAC会員登録やログインが正常にできない方は、こちらをご参照下さい。
ご登録やログインができないという方へ

チェックリストをご利用ください。
ログイン後チケット購入ページに進むと各チケット情報の右にチェックリストへ登録するボタンがあります。
チェックリストに登録しておくと、チケット発売時期にお知らせメールが登録しているメールアドレス宛に届きます!
●詳細はこちら → サービスガイド「チェックリスト」


2019年6月20日