お知らせ

ご登録やログインができないという方へ

VACのご利用ありがとうございます。
こちらのページでは、VACに新規登録される際のご注意とご案内、
また会員登録後のログインがうまくいかない場合等の対応方法をご紹介させて頂きます。

なお、VACのサービス全体のご案内は、【VACとは】ページをご参照下さい。
VACとは

また、VACのシステムに関するお問い合わせは、【ヘルプページ】をご参照下さい。
VACヘルプページはこちら

会員登録をご希望の方はこちらからどうぞ
VAC会員登録はこちら


◎旧新感線ファンクラブ「新感線クラブ」会員の方々へ

「新感線クラブ」時にご使用されていたIDとパスワードは、VACではご利用頂けません。
VACのご利用には新規に会員登録が必要となりますので、あらかじめご了承下さい。
なおVACへの登録は無料です。

VAC会員登録はこちら

※長らく皆様にご利用いただいておりました「新感線クラブ」は2012年6月30日をもちましてサービスを終了いたしました。
今後、劇団☆新感線に関するニュースの提供やチケットの販売に関しては、VACにて取り扱います。
なお『新感線クラブ』でご登録頂いていたID、パスワード、個人情報は一切引き継がれませんので予めご了承下さい。


◎登録が正常にできないという方へ

同じ電話番号やメールアドレスでのご登録は、違うお名前の場合でも重複登録となり、
登録ができませんのでご注意下さい。

それ以外の理由でご登録できない場合は、まずは「ヘルプページ」より【利用登録について】をご確認下さい。
VACヘルプページはこちら

【利用登録について】内に解決方法が記載されていない場合は、カスタマーサポートが個別に対応させて頂きます。
その場合は、お手数ですか「ヘルプページ」の一番下にある【新しいお問い合わせはこちらから】より、お問い合わせ下さい。

※【新規お問い合わせ作成】ページでのお問い合わせ方法
1.カテゴリーで「登録方法」を選ぶと自動的に必要情報記入欄に切り替わります。
2.必要情報をご記入の上「次へ」を押す。
3.内容確認画面になるので問題無ければ「登録」ボタンを押す。
後ほど担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。


◎ID・パスワードをお忘れの方へ

「マイページへログイン」ページの「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、
必要事項を記入のうえ「送信」をクリックして下さい。
後ほど担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。

【ログイン】ページへ


◎ログインができないという方へ

新規登録時に【仮登録】のままだと、ログインはできません。
登録が完了後、お客様のメールアドレスに「【VAC】仮登録完了および本登録についてのお知らせ」という件名のメールが届きますので、
そのメールに従い【本登録】を完了してからログインして下さい。

それ以外の理由でログインできない場合は、カスタマーサポートが個別に対応させて頂きます。
その場合は、お手数ですか「ヘルプページ」の一番下にある【新しいお問い合わせはこちらから】より、お問い合わせ下さい。
VACヘルプページはこちら

※【新規お問い合わせ作成】ページでのお問い合わせ方法
1.カテゴリーで「登録情報の確認・変更」を選ぶと自動的に必要情報記入欄に切り替わります。
2.必要情報をご記入の上「次へ」を押す。
3.内容確認画面になるので問題無ければ「登録」ボタンを押す。
後ほど担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。


◎それ以外でお困りの方へ

まずは【ヘルプページ】をご参照下さい。
【ヘルプページ】ではよく頂くご質問を項目別にまとめており、またキーワード検索も可能です。

VACヘルプページはこちら

【ヘルプページ】内に解決方法が記載されていない場合は、カスタマーサポートが個別に対応させて頂きます。
その場合は、お手数ですか「ヘルプページ」の一番下にある【新しいお問い合わせはこちらから】より、お問い合わせ下さい。

※【新規お問い合わせ作成】ページでのお問い合わせ方法
1.お問い合わせの内容に合ったカテゴリーを選どと自動的に必要情報記入欄に切り替わります。
2.必要情報をご記入の上「次へ」を押す。
3.内容確認画面になるので問題無ければ「登録」ボタンを押す。
後ほど担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。




2016年4月8日